Linux とか... 時々 Mac ( ꒪⌓꒪)

いろいろと試行錯誤の毎日? ( ꒪⌓꒪)

Google Chrome 拡張機能を活用する

Linux だから表示できない! なんとことはない?

長い間 Firefox を使用していましたが... Google Chrome を使うようになりました。

拡張機能が沢山あるのが変更の理由ですが...

現在は、3種類だけインストールしています!

広告のブロックには

User-Agent Switcher for Google Chrome - Chrome Web Store

Yahoo!GYAO 等の動画を表示させる時に必要(ある意味成りすまし詐欺 w)

User-Agent Switcher for Google Chrome - Chrome Web Store

サイトによって、フォントが汚いときに有効

ヒラギノ角ゴ Pro W6固定&フォントアンチエイリアス強化 - Chrome Web Store

しかし、これをインストールしていると「はてなブログ」のマイページ左側メニューのアイコンが

□ 豆腐文字になります! 調べましたが... 諦めました w

これをインストールする前は、個別に指定をして使っていたのが...

Stylist - Chrome ウェブストア

追記

style の設定を見直して、WindowsLinux 環境でも「すべてのサイト」を

*{
font-family: "メイリオ","Meiryo";
}

と指定して、サイトの見え方を統一しました。( ꒪⌓꒪)